SSブログ

脱水になりました [ブルーな気分]

エジプト旅行から戻って早5日。旅行中は、筋肉痛程度でぴんぴんしていた私が、帰りの飛行機の中から下痢・嘔吐・腹痛・発熱と、やばいことになりました[たらーっ(汗)]
そして、下痢以外の症状は改善していくため、お仕事には帰宅翌日から復帰、トイレに通いながらのお仕事です[ダッシュ(走り出すさま)]
昨日辺りからやっと、下痢もよくなりつつありますが、腹痛は続いています[ふらふら]
きょうやっと、パソコンへと向かうことができました。
エジプトの写真を早くアップしたいけど、まだ気力が湧きません。早くアップできるように、何とか体調を戻したいと思います。
そして、懸賞生活も再開しなくては…。7月は10件しか応募してませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
赤痢とかじゃなくてよかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みガラガラ福引ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。