SSブログ

春よこいを観てきました [映画]

一ツ橋ホールで行われた、「春よこい」の試写会に行って来ました。

haruyokoi.jpg

映画は一人でみるものと、思っていたのがせっかく当たったからと、友人を誘いました。

泣けそうな映画と思っていた通り、涙のポイントは何箇所かあり、すすり泣く人もいました。
私は友人が隣にいる都合上、うるうる程度でした。

時々出てくる風車にこれがお父さんの象徴なのかなと感じました。

kazaguruma.jpg

家族っていいなって、思いました。

宇崎竜童さんと犬塚弘さんがいい味をだしてました。


タグ:春よこい
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ヒヨ

泣ける映画好きです。
後には女子トイレの鏡の前が大混雑です・・・
by ヒヨ (2008-05-09 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。