SSブログ

縮毛を矯正できません [う~ん]

久しぶりに、ストレートにして思いっきりカットしてきたのですが、今回は美容室との相性が悪いのか、かけた直後から癖がでてきて、3日たった今では、前髪だけがストレートあとは、へんなうねりが出てきちゃってます。
失敗だ~[がく~(落胆した顔)]
今までにも4回ほどかけたけど、ここまで癖が出てきちゃったのは初めて、「気に入らなかったらまたきてください」といわれても、そんな時間はないのですよ~[バッド(下向き矢印)]
今月は、貧乏でがんばっての美容室だったのに…。
あきらめて、この癖を生かした髪型を考えます。
でも、もう2度とあの美容室にはいかない[ちっ(怒った顔)]

タグ:美容室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。