SSブログ

「アフターファイブはアクティブね」は、ほめ言葉? [う~ん]

私は、ストレスが溜まると出掛けずにはいられない。家にこもるようになると、ストレスの限界値を超えてしまっている状態。
今は、睡眠時間を削ってまで、映画を見に行ったり、食事に出掛けたり、自然の中にでてみたりしている。ちょっとストレスが溜まってきた状態。
で、今日なんとなく、昨日は映画を見に行ったとか、残業の後出掛けてると、上司と同僚に話していたら、ちょっと先輩な方から「アフターファイブはアクティブね。(『は』を強調された)よく、パワー残ってるわね。」と、言われた。
それって、遊んでばかりで、仕事していないってこと?
まあ、仕事もやって居残り研修だってしてるのだから、ほめ言葉と考えておきます。
考えると、ますますストレスたまる~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。