So-net無料ブログ作成

ワハハの力 [舞台]

ACTシアターへワハハ本舗全体公演を見に行きました。

今回はアジャコングさんが出演されるということで、どんな扱いなんだろうと興味深々。
ダンスシーンもあり、軽やかな動きにさすが!!と思いました。

そして、恒例の梅ちゃんの歌では何を鳴らすの?振るの?投げるの?と楽しみに。
協賛が相模ゴムということでやはりでした。
しかもお土産つきです。
下ネタ好きの友人と行ってよかったです。
この、お土産は話せる友人とそうでない友人がいます…。

笑ったり、ちょっと引いてしまったり。楽しかったです。
十分笑ってストレス解消されました。

2011chi2_o_s.jpg
タグ:ワハハ本舗
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

バカの力 [舞台]

バカの力見に行ってきました。

昼間に見に行くのは初めてです。
昼だから下ネタ少ないのかと思っていたら、最初から下でした…。

ワハハの公演は開場時間に行ったほうが楽しい!!と分かっているのですが、
開場を待ってということがありません。

今日も20分過ぎくらいに到着しました。

今回は選挙戦のため、客席まで来てくれとっても身近な感じがしました。

ネタばれはよくないでしょうから、このくらいで。

RED_200x40.gif
タグ:ワハハ本舗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

東京月光魔曲 [舞台]

初めてのケラです。そしてはじめてのシアターコクーンです。

でも、A席しか取れなかった&めがねを忘れてしまい、顔がよく見えず…。
時々双眼鏡で顔を確認するのみ。
残念です。

やっぱりS席がいいと思いました。

私の隣の方眠ってました。
寝息がよく聞こえてきました。
暗いと眠くなりますからね。

ストーリーはいくつかの出来事が同時に起こっている。
一つ一つが重なっている。
ちょっと分かりにくいところもありました。
?が少しばかり残りました。

笑い、シリアスあり楽しかったです。

もちろん、私は寝ませんでしたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ワハハ本舗全体公演 [舞台]

ワハハ本舗の全体公演に行って来ました。
地方参戦は初めてです。

東京と地方では下ネタ度が違うと聞いたのですがどうなんでしょう。
今回が下ネタが少なかったのか、地方だったからなのか不明です。
子供と年齢が高そうな人も結構いました。

今回の久本さんの衣装がかわいかった。懐かしいです。

そして、来年も全体公演があるようで、もう今から楽しみです!!

しかし、私の知らない間にやめてしまったと思われる方が数人。
仕方がないと思いますが、残念です…。

タグ:ワハハ本舗
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

宝塚 [舞台]

この間、宝塚花組公演、ベルバラのアンドレ編を見に行ってきました。
宝塚デビューです。

想像通りのフリフリドレスにシャツ。これぞ宝塚!!
ただ、下調べの足りなかった私には、どの男役さんがかっこいいとか、どの娘役さんがかわいいとか分かりませんでした。

はまってしまうまではいかなそうです。

でも、今度は違う組にも行ってみたいです。
今度は下調べしていきます。
タグ:宝塚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

LADY GAGA [舞台]

友人が誘ってくれてレディガガのイベントにいってきました。
CDを買って応募するとライブが当るというものです。
私はレディガガの存在を知らなかったけど、行ってみたらとても楽しかった。
レディガガ可愛い!!
太陽が苦手なので、サマソニには行かないけど、機会があったらまた行ってみたいと思いました。
タグ:Lady Gaga
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

よしもと [舞台]

ルミネtheよしもとに行ってきました。
新喜劇は初めてです。

久々大笑いです。生で見られるのはいいですね。

中堅(?)の人達が多く、レッドカーペットとかエンタの神様とかでしかお笑いのネタを見ないので、久々にネタを見た人ばかりでした。
トータルテンボス、インパルス、ジョイマン、博多華丸大吉、2丁拳銃、フットボールアワー、桂楽珍。
中笑いもあったけど面白かった。

でも、近くにいた人がところどころ寝てました。
ちょっと気持ちが分かると思った瞬間もありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ACTシアター [舞台]

赤坂のACTシアターで蜉蝣峠見てきました。
私の劇団☆新感線デビューです。
友人にはこれでデビューはやめたほうがいいと言われたけど…。

赤坂に着くとサカスやってました。

sakasu.jpg

時間ぎりぎりに行ったのであまりのんびりできなかった。

席がかなり前で、端のほうだったので見ずらかった。
近くで役者さんは見られたけどね。
おかげでお話よりも、堤真一さんかっこいい[黒ハート]
と目で追ってしまいました。

友人にこの作品でのデビューはやめたほうがと、言われたのがわかりました。
私、根本コメディー好きなので…。

でも、満足でした。
次は違う作風を見たいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。