SSブログ

ディズニーシーへ [お出掛け]

久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。
1年ぶり以上開いたかもしれません。
ハロウィンなので、ランドとシーと悩みました。
でも、10周年だし。ということで決定しました。

しばらく行ってなくて、お値段がいくらだったか忘れていましたが、6200円にちょっとびっくり。
やはり、そうそう来られないな~。

と、思いつつ中へ。
やはりここは夢の国。かわいい!!

まず、センターオブジアースのファストパスをとって、何となく歩き、ストームライダーへ。
出てきて、チップとデールのスケルトンフェスタをみました。
シーパレード.jpg

その後、ちょこちょこと乗って、ファストパスとって、Be Magicalへ。
水上ショー.jpgsyo-furo-to.jpg
ついつい並ぶのが面倒で、いい場所がとれない。いつもそう思うのに学習能力がありません。

お昼はホライズンベイレストランで食べました。
限定デザートに負けました。かわいい。全種類制覇したいくらい。
bi-husityu-.jpg

そしてまたタワーオブテラーなど乗って過ごしました。
センターオブジアースは真ん中あたりで動かなくなってしまい、初めての歩行退場となりました。
いい経験です。

で、ちょっと疲れたころにケープコッドクックオフでショーをみながらおやつです。
こんな紙を渡され、中にいられる時間が決められています。
ショー.jpg

おやつは限定物です。
syo-.jpg

ダッフィーかわいいです。
ショーは2種類を順番にやっていました。
ダッフィーショー.jpg

今回は12回ほどアトラクションに入りました。まあまあかな。

学習能力のない私は、最後のファンタズミックも見えにくい場所になってしまいました。
残念…。

でも、楽しい1日を過ごすことができました。
やはり、ディズニーはいいな~。
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 1

pandan

シーは行ったことがないです、
一度行ってみたいです。
by pandan (2011-11-02 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そば街道ディープグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。