SSブログ

ダリア [お出掛け]

ぐんまフラワーパークに行ってきました。

年間入場券を購入したのに、半年で2回目です。

今回はダリアまつりをやっていました。
IMGP2955.jpg

たくさんの種類のダリアがありました。
一般的なこんな感じの花しか知りませんでした。
IMGP2953.jpg

ぽんぽんまん丸のかわいいダリアや不思議な形のダリア。さまざまでした。
IMGP2959.jpg
IMGP2960.jpg
IMGP2962.jpg
IMGP2958.jpg

園内にはこんな乗り物が走っていて所要時間20分、解説付きです。
IMGP2964.jpg

大花壇は利根の清流だそうです。
IMGP2970.jpg

おやつには人形焼をいただきました。
小倉とカスタードがあって、私は小倉にしました。
真ん中に大きな花豆が入っていました。とっても食べがいがあり、お腹いっぱいになりました。
IMGP2972.jpg

お腹、目ともに満足した1日でした。
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 3

がり

大花壇のダリア 見事ですね。
人形焼、可愛いから食べてみたいというのも
気がひけますね。^^;
by がり (2011-10-14 20:41) 

pandan

ダリアは豪華な花ですね〜
きれい〜
by pandan (2011-10-15 07:01) 

taka

ぐんまフラワーパークには春に行ってきました、
秋のダリアも良いですね、とても綺麗です。
by taka (2011-10-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とろさんま炙り焼寿司そば街道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。