SSブログ

ノルウェイからデンマークへ [お出掛け]

北欧旅行でノルウェイからデンマークへの移動は船でした。
クルーズ.jpg

船の中にはレストランやバーだけでなくコーヒーショップやデューティーフリーなどもありました。

夕方(といっても白夜なので明るい時間です)乗り込み翌朝到着。

風がとても強く大きな船でも結構揺れ、船酔いしました…。

酔い止めを飲んで、出歩いていました。

大風の中デッキにも出てみました。
きれいな夕日です。

クルーズ夕日.jpg

そのあと夕食です。
ブッフェスタイルのレストランで、食べまくりました。
船酔いはどこへやらといった感じです。
くるーぜせんごはん.jpg

部屋に戻ってシャワーを浴びるころには、揺れがひどくなりうまくシャワーが浴びられませんでした。
そしてベッドに横になると気持ち悪い。

朝をむかえると、揺れはよくなってました。

nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 1

pandan

きれいな夕日〜
船からの眺めはいいでしょうね。
by pandan (2011-10-09 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポタジェとろさんま炙り焼寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。