SSブログ

アンフェア [映画]

アンフェアthe answer観ました。

アンフェアシリーズは大好きで、ドラマも欠かさず、前回の映画も観ました。
そして、映画の後にTVで北乃きいさんが出演したものも見ました。

イメージ的に篠原涼子さんがでていないとアンフェアという気がしません。
でも、山路、三上はでていてちょっとうれしい。

ドラマのほうが早く犯人の検討がついちゃいました。

155965_1.jpg

映画では篠原涼子さんの身体にうっとり。

内容は、結局みんな悪なのか…。
人は信じちゃいけないものなんだ!!と考えさせられました。
みんな怖いです。

まだまだ続きそうなのに、佐藤がいなくなっちゃうの?と残念に思い、エンドロール後の種明かしに「え~」って思ったり納得したり。
映画は電気がつくまで観ていないといけませんね。


nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 1

pandan

ドラマは見てなかったけど、
面白そうですね。
by pandan (2011-09-26 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。