SSブログ

ビッグマック [グルメ・お弁当]

この間、飛行機に乗った時、往復ともにビッグマック賞が当たりました。

マック.jpg

実はビッグマックは一度も食べたことがありません。

でも、期限は10/30までだし、ポテトが食べたい気分だったのでカロリーを気にしながら、初ビッグマックしました。

ビッグマックとポテトLとコーヒーのホットかアイスが選べます。

ビッグマックはそのまま持って食べなくてはいけないのはちょっと食べにくい。ぼたぼたこぼしながら食べました。
防水ナプキンみたいなものがついてると便利なのに…。

といいつつ全部食べちゃいました。

満腹です。

カロリーは考えないことにします。

まだ1枚残っているビッグマック賞とコーヒー無料2枚、さてどうしようかな~。
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

pandan

ビッグマック食べたことがないのですね〜
食べごたえありますよ。
by pandan (2011-09-12 07:36) 

ときこく

ビックマック
大好物です^^
by ときこく (2011-09-12 11:34) 

がり

私もビッグマック食べたことないです。
量を考えると、自分ではなかなか買えないかも~。
by がり (2011-09-12 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。