SSブログ

コクリコ坂から [映画]

やっと見てきました。コクリコ坂から。

60年代なんですね~。
学生運動というかなんか活気がある時代だな~って思いました。

下宿やさんでいろいろな人と接することで成長もできそうだし、
みんなで食べるのっていいな~って思いました。
コロッケや炊き立てごはん。食べ物がとても美味しそうでお腹すいちゃいました。

そして、やはりハッピーエンドなんだな~。

無題.png
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 1

pandan

この映画観に行きたかった〜
よさそうですね。
by pandan (2011-09-06 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。