SSブログ

コラーゲンドリンク [美容]

モニプラさんのマリンティアコラーゲンのモニター当選しました。

コラーゲン箱.jpg

常々コラーゲンをとろうと気を付けている私に、ヒアルロン酸やアスタキサンチンも入ってうれしい1品です。

早速、そのまま常温でいただきました。
とろとろです。そのため、ちょっと味が気になってすすみません。

コラーゲン.jpg

冷蔵庫で冷やしてみました。やはりちょっと飲みにくい。

悩んだ結果、常温に氷を入れて飲みました。

ちょっと飲みやすくなりました。このまま冷たい水割りでいこうと思います。

まだ、4日目で効果は感じられていません。
飲みきったころに効果を期待。

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 25

コメント 1

pandan

コラーゲンは必須です〜
良かったですね。
by pandan (2011-08-30 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌2日目ローズシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。