SSブログ

上野駅 [グルメ・お弁当]

久しぶりに上野駅に降りたら、エキュートができていました。

お勉強に行った帰りで夕方だったので、お弁当とデザート買っちゃいました。

栗原さんちの日替わり弁当です。

お弁当.jpg

栗原はるみさんプロデュースで2段になってます。上がおかずで、下がご飯です。とてもヘルシーなお弁当でした。

そして、デザートはかわいかったので、思わず買ってしまったトラとパンダです。

レパティシエールとら.jpgレ・パティシエール(ぱんだ).jpg

レ・パティシエールさんの商品です。

トラはマンゴー味でさっぱりした感じがします。
パンダはチーズでベリーが入っています。

かわいくて、もったいなくてなかなか食べられませんでした。

でも、美味しかったです。
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

sarisari

虎とパンダは可愛すぎて
たしかに食べるのが勿体ないですね^^;
by sarisari (2011-06-29 01:22) 

pandan

かわいいデザート
食べるの勿体ないですね。
by pandan (2011-06-29 06:52) 

がり

パンタ゜って白目でしたっけ?^^
私は寅さん買いたいな~。
by がり (2011-06-29 11:52) 

プースケ

こんばんは(^_^)
とても可愛いデザートですね♪♪
ヘルシーなお弁当も美味しそう☆
by プースケ (2011-06-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Picoローション&クリーム妻沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。