SSブログ

コナンを見に行く [映画]

映画館が一つ再開されました[わーい(嬉しい顔)]
まだ、ショッピングモールのシネコンなのでいいけど、トイレがまだ使えません。
ちょっと遠くのトイレまで行かなくてはならず、上映中のトイレはつらいところです。
劇場もまだ、全部復活というわけにもいかず、一部なので見られる映画も限られています。

でも、さっそく、名探偵コナンを見に行ってきました。

毎回欠かさず見ていただけに今回はいけないかもしれないと、ドキドキでした。
雪のダムが舞台です。
今回のコナン君は、スケボーからスノーボードに乗り換え、大活躍。

大人たちの友情、子供たちの友情に最後は泣いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


コナンといえば、ダノンヨーグルトの名探偵コナンキャンペーン第2弾に応募しました。

あたるといいな~[るんるん]

img_conan.jpg
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 1

pandan

コナンくんおもしろいですよね〜
TVで放送されるの観ています★
by pandan (2011-05-13 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢志摩鳥羽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。