SSブログ

サンクスのデザート [グルメ・お弁当]

サンクスに行ったら、シェリエドルチェシリーズのクローズド懸賞があったため、何個か買ってみました。
3個で応募できます。

前から食べたいと思っている、天使のプリンは売り切れていました。

そのため、今回は天使のチーズケーキ、生キャラメルを食べました。

IMGP2849.jpg

新製品のようです。
150円はお得です。

IMGP2851.jpg

天使のシリーズなので、キャラメルソースはとろとろですが、流れるような感じで、チーズケーキとキャラメルクリームと層になってます。

キャラメルはそれほど甘くなく、苦みがあっていい感じですが、私的にはキャラメルの量がちょっと多かったです。
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 3

がり

適度に苦味があるのはいいですね。
今年の夏は暑いらしいから、
アイスが売れそうですね~。
by がり (2011-05-01 23:28) 

pandan

150円は買いやすい価格だし
美味しそうですね〜★
by pandan (2011-05-02 07:01) 

和

チーズケーキにキャラメルクリーム♡
おいしそうですね(*^_^*)
サンクスでチェックしてみます♪
by (2011-05-02 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯磨き粉つつじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。