SSブログ

目指せ美肌 [美容]

美肌のためのサプリメント色々試してます。

今回はお値段も安い、DHCのコラーゲンゼリーを買いました。

コラーゲンゼリー.jpg

1本12キロカロリーのマンゴー味です。

コラーゲンドリンクはあまり美味しいというイメージがなかったので、味は期待していませんでしたが、マンゴー味でとても食べやすいです。
1日1本ではなく、もっと食べたくなってしまいました。

これなら続きそうな気がします。
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 35

コメント 7

sarisari

ゼリータイプって食べやすくてイイですよね♪
美味しいなら続けやすそう(*^^)v
by sarisari (2011-04-06 01:25) 

pandan

コラーゲンって美味しくないと続かないですよね〜★
by pandan (2011-04-06 05:29) 

kana

私もコレを買おうかどうしようかと悩んでいました。
おいしそうなので買ってみます
by kana (2011-04-06 12:51) 

pinkbambi

コメントありがとうございます。
マンゴー味もあるんですね。
by pinkbambi (2011-04-06 13:11) 

ちょろっとぶぅ

nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
何をはじめても、長続きしない。。。ちょろです(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-04-06 13:42) 

和

マンゴー味、おいしそう♪
おいしいと食べるのが楽しみになるので
継続しやすいですよね(*^_^*)
by (2011-04-06 19:52) 

むっち

こんばんは。
マンゴー味だったら、おやつ感覚でOKですね♪
by むっち (2011-04-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真整理デジカメが…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。