SSブログ

スタンドに並ぶ [日常]

いよいよ、ガソリンが足りなくなり並びました。

友人から聞いたお勧め場所3箇所に電話をしてみると本日休業、いつ入るか不明の1店と電話にすら出ない2店。

やばい!!と思いながら、最近私が通り過ぎるときにお休みだったいつも使うGSに電話。

「今日はやってます。24時間営業だからいつきても大丈夫です。満タンに入れられます。」とのこと。

よかった~と思い、昼の12時頃並んでみました。
私の前には20台前後。セルフで6箇所入れるところがあります。
10分待ちで入れられ、思っていたより早く済んでよかった。

で、時間も空いたことで映画でもと思いましたが、地震の影響で点検修復中。
しばらく映画はお預けです。
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

がり

それでも10分待ちなんですね。
ウチのほうは誰も待ってません。
って言うか、値段だけ上がって
セルフのガソリンスタンド、ガラガラでした。
by がり (2011-03-25 00:29) 

miko

東映春のマンガ祭り、開催するのかしらん?
桜祭りは行政が、自粛してますね。
by miko (2011-03-25 00:40) 

pandan

よかったですね、
燃料も回復してきたみたいですね。
by pandan (2011-03-25 06:12) 

すぴかか

それでも10分並んだのですね~
早く不自由なく買えると良いのですが・・・

コメント・ご心配ありがとうございました。
おかげさまでだいぶよくなりました。
by すぴかか (2011-03-25 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつ妖怪アパート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。