SSブログ

おやつ [日常]

私の職場もついに停電になりました。
自家発電はあるはずですが、命に関わるもの優先なのでしょうか、病室の電気は真っ暗でした。
2日続きの夕方停電です。初日は廊下の電気はついていてそれなりに明るかったのですが、2日目は廊下も真っ暗です。
夕飯時、真っ暗な部屋の中で食事をする。各部屋に懐中電灯1つしか配れなかったので、食べているものも分からないくらいだったと思います。
事故なく無事に終わってよかったと思いましたが、これがまだ続くと思うと申し訳ない気持ちです。
週末、停電回避できたことには感謝です。

今日は、3日ぶりの我が家で過ごしています。
3時帰宅、4時就寝。10:30起床。ブランチかおやつかという感じですが、エリザベスマフィンのバナナ、チョコを食べました。

エリザベスマフィンばなな.jpgエリザベス マフィン.jpg

甘いものに癒されて、今日は出かけずに、家事とレポートと休息です。
タグ:マフィン
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

むっち

こんにちは。
さもさん、お疲れさまです。
エリザベスマフィン、おいしいですよね♪
おいしいスイーツは癒し効果がありますね~。
by むっち (2011-03-21 16:21) 

旅爺さん

朝と夕方の停電は堪えますよね。
毎日2回あるのでせめて日中にしてほしいです。
by 旅爺さん (2011-03-21 17:59) 

水郷楽人

お疲れ様です。停電、生活にいろいろ不便だと思います。大変と思いますが、頑張ってくださいね。(^^)
by 水郷楽人 (2011-03-21 19:47) 

miko

暗くなってからの停電は、本当に厄介ですね(>_<)
by miko (2011-03-21 23:16) 

pandan

停電、せめて信号や病院は
停電しても回避できるようなシステムを
作ってくれると助かりますよね。
by pandan (2011-03-22 07:40) 

ひろちゃん

ここのマフィン、おいしいですよね♪
by ひろちゃん (2011-03-22 18:20) 

さる1号

エリザベスマフィン、しばらく食べていません。
羽田空港の第一に行くと必ず食べていましたが、最近第二ばかりなので。
by さる1号 (2011-03-23 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物スタンドに並ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。