SSブログ

地震2 [日常]

被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

TVをつけると、夜中でも地震情報を流しています。
TVを観ながら何も言えず、涙の日々です。
被害にあった皆様には何も言うことができません。
私のできることをしていきたいと思います。

埼玉在住病院勤めの私は、大きな地震が起こったら職場に行けるようにしなくてはならず、車通勤1時間弱でガソリンが入れられないと、途方にくれる状態です。通勤のみなら4日くらいはもちそうなので、なんとかがんばろうと思っています。

今日は計画停電のため、残業してきました。実際は停電にならず助かりました。
もう、職場はばたばた状態です。

帰りに、近くで河津桜をみかけました。
ちょっと癒された気分です。

川津桜.jpg

まだまだ、大変ですが皆でがんばっていきましょう!!
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

むっち

こんばんは。
コメントありがとうございました。
さもさん、お疲れさまです。
このようなときだからこそ、きれいな花をきれいだと
感じられることも大事ですよね。
by むっち (2011-03-14 17:51) 

シラネアオイ

何かと不便な中頑張って居ますね!倒れない様にご注意を!
by シラネアオイ (2011-03-14 18:39) 

がり

さもさんのような方のご苦労に上に
私たちは支えられてるんですよね。
ありがたいと思います。
お体をお大事に。
by がり (2011-03-14 19:29) 

のん

先日はご訪問&niceをありがとうございました。
計画停電の件でお仕事のほうなど大変ですね。
うまくいえませんが、がんばってください。
by のん (2011-03-14 23:05) 

sarisari

河津桜が力強く咲いていますね。
元気づけられました。
by sarisari (2011-03-15 00:06) 

すぴかか

コメントありがとうございます。
キレイな桜に癒されました^^
私たちはできることから頑張っていかなきゃいけませんよね。
by すぴかか (2011-03-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。