SSブログ

LA TOURで誕生日ランチ [グルメ・お弁当]

ちょっと前になりますが、同じ誕生日の友人と銀座のLA TOURでお誕生日ランチをしました。

めったに行かない高級感漂うお店。

飲み物にお値段が書かれておらず、どきどきでした。(貧乏人なもので)

ただ、フレンチにありがちなものでは食べられないものが多い私。
生ハム、スモークサーモン、フォアグラはかなりきついです。でも、ソースが強ければがんばれる!
貝はもうちょっとがんばれるけどあまり好きではない…。

予約したときのネットにでていたメニューでは大丈夫そうだったので、食べられないものは伝えてませんでした。

しかし、予想通り渡されたメニューにはでていました。スモークサーモンが。
で、食べられないことをつげ、別メニューに。メニュー表はなくなってしまいました。
でも、すぐに代えてくれるなんてさすがです。
前菜。

前菜.jpgzennsai2.jpg

生ハム来ちゃいましたが、ちょっとがんばりました。
パンには印が押してあります。

ちょっとうれしいです。

魚。
sakana.jpg

肉の写真は撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

デザート。
deza-to.jpg

食べ放題ですが、さすがにお腹いっぱいで残念です~。
マカロンには名前が書いてありました。
そのマカロンは、包んでいただきお持ち帰りしました。

メニューがなくなってしまい、料理の名前も分からなくなってしまいました。
残念。

また、イベントの時に行きたいです。

今度はデザート全種類制覇だ!!

銀座 ラ・トゥール フレンチ / 銀座駅東銀座駅日比谷駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2011-03-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行田ゼリーフライ浅草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。