SSブログ

キユーピー [懸賞・モニター]

キユーピーさんからの株主優待が届きました。

キユーピー.jpg

キューピーだと思っていたのに、キユーピーだったんですよね~。

何年かもらっているのですが、とても重宝しています。

ドレッシングやソースなど色々なものにかけてまぶして楽しんでます。
タグ:株主優待
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 2

SHAKE

色々入ってて嬉しいですね~ヽ(・∀・)ノ♪
by SHAKE (2011-03-02 14:29) 

prismiclyon

私もピエトロの株主優待でドレッシングをもらったことがあり、重宝しました。
普段買い物のときには会社名を見ないので、製品をもらうとその会社に愛着が湧きますよね。
by prismiclyon (2011-03-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶時間行田ゼリーフライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。