SSブログ

イタリア旅行 [お出掛け]

イタリア旅行から帰ってきました。

8日間いなかっただけなのに、仕事がたくさん溜まってました。
今日も残業です。

写真の整理ができません。

できたら、のせたいな~と思っています。

この8日間で、エジプトは凄いことになっているし、鳥インフルエンザは流行っているし、噴火しちゃうし、アジアカップは勝つし、色々なことから取り残されている気分です。

チュニジュアが中止になったときに、エジプトも勧められてけど、行かなくてよかった。
ニュースを見ていると大変さが伝わってきます。

イタリアはフィンランド航空でいったのですが、マイルがつかないらしく、すっごく悲しい。
買い物で、マイルをためておくことにします。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスドイタリア旅行1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。