SSブログ

寒いTDL [お出掛け]

今シーズン一番の寒さといわれた木曜日にTDLに行ってきました。
向かう車の中で、小雨が。やだよ~。と思いながら、渋滞の中何とか9時ちょっとすぎに到着。
そのままダッシュでモンスターズインクへ。前回は乗らなかったので今回は2回ほど乗ってきました。
可愛いですね~。

お昼はクリスタルパレスでガッツリ食べました。
クリスマスメニューもおいてありました。

すっかり気分はクリスマス♪

あとはトゥーンタウンで過ごしてました。
グーフィー.jpg

カメラの電池切れであまり写真がとれなかった。
せっかくのクリスマスなのに残念。

夕食にワッフル食べて帰ってきました。
寒いので、屋内の席をとるため戦い勃発です。
皆、食べ終わりそうな人の後ろで、待っています。
私はうまく勘が当り、5分程度で席ゲット。
よかった~。

チョコワッフル.jpgワッフル.jpg

チョコレートはちょっと怖い感じになってます。


お土産はクリスマスに行ったのに一足早いお正月グッズにしました。
家用に入れ物にまけて、ミッキーのだるまに入ったおせんべいを買ってきました。
これは、飾っちゃいます。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

disneyworld

木曜日は寒かったでしょうね。ワッフル、美味しそうです。
by disneyworld (2010-12-19 19:21) 

ゆきみざくら

ミッキーのワッフル、美味しいですよねo(^-^)o
私もディズニーランドで必ず食べます!
by ゆきみざくら (2010-12-20 07:41) 

pandan

ディズニーランドいいですね〜
ワッフル美味しそう、
訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-12-20 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々当選宝くじのために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。