SSブログ

本日はおうち大好きで過ごす [インドアな日]

昨日の夕方38℃に発熱。
お風呂も入らず早々に眠ったら、今日は熱が下がってました。
何の熱?と思っていたら、だんだんと喉が痛くなってきて、どうやら風邪をひいたらしい。
仕方なくほぼ家で過ごしていました。
食欲は減らないもので、しっかり食べました。

昼食.jpg

きのこと鶏肉となすの炒め物、納豆、トン汁漬物です。
きのこ大好きで今回はしいたけとしめじとエリンギとえのきと頂き物の○○たけ(名前を忘れてしまいましたが白い大きなきのこです)を使いました。

ちょっと寂しかったのでローソンでチョコマカロンケーキを買ってきて食べました。
ローソン チョコマカロンケーキ.jpg
マカロンについては私は好き嫌いが激しく、美味しいと思うものとそうでないものがあります。
申し訳ありませんがこれは後者のほうでした。
まわりのさくっに反して中がどうもだめです。甘さを必要以上に感じてしまいます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。