SSブログ

袋田の滝 [お出掛け]

11月中旬に袋田の滝に初めて行きました。
写真を取り込むのが面倒で、携帯の写メからです。

袋だの滝.jpg

お天気に恵まれ、紅葉がきれいでした。

展望箇所が何箇所かあって、トンネルを通りエレベーターで一番上の展望台まで行きました。
人が多くて、写真もなかなかとれません。
かろうじて前を確保し写真撮影。
大変だ~[あせあせ(飛び散る汗)]

遠い駐車場はあいていましたが、親を連れて行った都合上、近場の駐車場がいいかなと思い、駐車場を見つけるのに、どんどん奥まで行ってしまいました。で、結局お店の駐車場にとめました。
寄ってくれれば駐車料金はタダです。

鮎の塩焼きと蕎麦を食べましたが、いまいちでした。
まあ、観光地ということで仕方ないのでしょうね。

帰りは母の好きな道の駅に3箇所寄り道をして帰ってきました。
喜連川は温泉施設もついていて、惣菜も売っていてちょっと気に入っちゃいました。
温泉は美人の湯らしい。
今度来るときは温泉セットを持って来ようと硬く決意しました

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OAHU飲めるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。