SSブログ

久しぶりの映画館 [映画]

久しぶりに映画を観てきました。

さらば愛しの大統領です。

bnr300x250.gif

公開されだいぶ時間がたったので、見ている人が少なくて、私と女子高生2人組、もう一人女性がいただけでした。

期待が大きかっただけに、ちょっと笑った感が少なかった。

でも、女子高生は大笑いをしてました。

家でDVDとかで見たら笑えるのかな~…。

ヒットマン達にこんな役やるんだ~とか感動しちゃいました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼怒川OAHU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。