SSブログ

鬼怒川 [お出掛け]

11月7日に鬼怒川に行ってきました。
一番きれいだった紅葉は鬼怒川の町の中のもみじでした。

鬼怒川もみじ.jpg

鬼怒川ラインくだりをして、ロープウエイに乗りました。

鬼怒川ラインくだり.jpg

紅葉は結構きれいでした。

船頭のお兄さんは面白かったです。
私の乗った回は3艘でした。
思ったほど水は浴びなかったです。

ロープウエイは初めてだったけど、高崎山を体験した後だったので、いまひとつに感じました。

その後は龍王峡に行って、帰りました。
初めて歩いてみたのですが、結構疲れるものですね。

龍王峡.jpg
紅葉はとてもきれいでよかったです。

帰りがけに宇都宮餃子を食べました。
来らっせによったので、4件分の餃子を食べて、大満足です。

レモン牛乳は以前に飲んだので、今回はちょっと…。
アイスやクッキーまで出ていたのにはびっくりです。
タグ:紅葉 鬼怒川
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大分3日目久しぶりの映画館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。