SSブログ

事故多発 [う~ん]

この間の雪の日の翌日の朝、軽い事故多発でした。

まず、普通に車対車の事故で、おまわりさんもすでについていて、事故事態は大きくなさそうなもの。
次に縁石に乗り上げているクーペ車。その車の前に4WDも縁石またいでとめてあった。どっちもフロントガラスに霜が降りていたので夜にしてしまったことと思われる。

そして、とどめに見たのは田んぼに落ちた2tトラック。高さ1メートル以上の防護の柵みたいなものがあったのに見事になぎ倒されてました。
ここも人はいなくて、どうやって出たのかな?なんて思いました。
さすがに夕方帰る頃にはなくなっていて、田んぼの穴となぎ倒された柵のみです。

私も気をつけようと思いました。
明日(今日になったけど)も凍結しちゃうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Drパルナサスの鏡中国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。