SSブログ

バーゲン [お出掛け]

どうしてもバーゲンに行きたい!!と、思いTVでCMしてた入間アウトレットパークへ行きました。
入間は5時間めいっぱいいても時間が足りなく感じてしまう。
佐野だとそう感じないのはなぜだろう。

行ってみたもののあまり買わず。寒がりの私にどうしても必要なダウンコートだけでした。

これもピンきりで、悩んだ結果10500円のコートに落ち着きました。

流行ものにしようか考えたけど、貧乏性な私は長く着られるデザインにしました。

11日までだともう行けないな。

バーゲンもアウトレットしか行かなくなってしまった私って…。

でも、買いたい病は治りません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からお仕事摘出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。