SSブログ

東京月光魔曲 [舞台]

初めてのケラです。そしてはじめてのシアターコクーンです。

でも、A席しか取れなかった&めがねを忘れてしまい、顔がよく見えず…。
時々双眼鏡で顔を確認するのみ。
残念です。

やっぱりS席がいいと思いました。

私の隣の方眠ってました。
寝息がよく聞こえてきました。
暗いと眠くなりますからね。

ストーリーはいくつかの出来事が同時に起こっている。
一つ一つが重なっている。
ちょっと分かりにくいところもありました。
?が少しばかり残りました。

笑い、シリアスあり楽しかったです。

もちろん、私は寝ませんでしたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イオンでお買い物仁が終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。