SSブログ

時之栖 [お出掛け]

御殿場アウトレット&時之栖イルミネーションに行って来ました。
うす曇のお天気でしたが、富士山も見え、御殿場に来た~って思いました。
久しぶりの御殿場プレミアムアウトレットです。
コーチから更に20%OFFのはがきをもらっていたので、お得にお買い物できました。
11時頃着いて16時くらいまで、過ごしました。

その後、時之栖に行きました。
こちらは初めてで、光のトンネルに感動!!

200912091651000.jpg

ただ、人は多いな~と思いました。

第2会場は500円の有料で、30分おきにオーロラもどきをやってました。
綺麗だとは思いましたが、う~ん。
です。

でも、500円は金券になり、富士宮焼きそばを食べてきました。

炭酸泉ということで、できればお風呂に入ってゲル(?)に泊まりたかったな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会吼える遺伝子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。