SSブログ

川くだり [お出掛け]

長瀞でラインくだりをしてきました。

ちょっと寒かったのですが、乗ってる間は晴れ間もでて楽しめました。
紅葉は終わりかけです。

ラインくだり.jpg

冬はコタツに入って川くだりができるらしく、ちょっとチャレンジしたいと思いました。

帰りは、道の駅「はなぞの」でケーキ食べ放題、時間無制限800円をしてきました。
凄くお得な感じはしました。

なくなると違う種類のケーキも出てきてうれしいけど、さすがに限界が。

本当にスイーツしかなくて、口直しはサンドイッチ用のパンとゴマのパン、ラスクみたいな味のないパンだけでした。
ラスクのような味のないパンが、軽くて口直しに最高でした。

また、近くに行くことがあったらよりたいなと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。