SSブログ

ワハハ本舗全体公演 [舞台]

ワハハ本舗の全体公演に行って来ました。
地方参戦は初めてです。

東京と地方では下ネタ度が違うと聞いたのですがどうなんでしょう。
今回が下ネタが少なかったのか、地方だったからなのか不明です。
子供と年齢が高そうな人も結構いました。

今回の久本さんの衣装がかわいかった。懐かしいです。

そして、来年も全体公演があるようで、もう今から楽しみです!!

しかし、私の知らない間にやめてしまったと思われる方が数人。
仕方がないと思いますが、残念です…。

タグ:ワハハ本舗
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかん人質カノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。