SSブログ

TDL [お出掛け]

東京ディズニーランドに行ってきました。
朝の8時半について、ダッシュでモンスターズインクに並んで、ファストパスとって2回乗れました。
前回はいまひとつ分からなかったのですが、今回は上手いことモンスターにライトをあてて、可愛い姿を見ることができました。

グッズのぶーがあまり可愛く感じないのが残念です。
キャラクターグッズ欲しいとは思ったけど、ちょっとやめてしまいました。
ライドにでてくるぶーはかわいいのにな。
スペースマウンテンが 止まっていたのも残念でした。

ビッグサンダーマウンテンに並んで座るのに今までは右左と身体が安定しなかったのが、2人の間が少し高くなっていたので、気兼ねせずに乗れました。

プーさんも2回乗りました。
今回は2回とも後ろで、前の人の座高が高かったので、あまり見えませんでした。

dhizuni-.jpg

ほぼ、丸々1日いました。
ゆっくり楽しむことができました。
こんなにのんびり楽しんだのは久しぶりです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当天使と悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。