SSブログ

丸井めぐり [お出掛け]

バーゲンに行きたい!!と思い立ち、新宿丸井めぐりをしてきました。

まず、本館。
スタバブラックエプロンに行きました。
シックな感じはするけれど、私のメリットは感じられなかった。
ふつーにコーヒーを飲みに入った私には、エプロンの色とテイスティングするところがある程度の違いしかわからず。
コーヒー豆を買わないとメリットはないのかな?

p_brewed_coffee_01.jpg

ドリップのアイスを頼んだら、当然だけど、ポットに作ってあったものを入れるだけだった。
それ見えちゃうとすごく残念って思っちゃった。
ブラックのアイスコーヒーが飲みたかったからこれにしたけど、どうなんだろう。

それからアネックス。
バーゲンしてました。半額とかありました。
でも、何も買わず出てしまいました。

それからカレン。
ここもバーゲン会場があってバーゲンしてました。
結局、ユニクロでレギンスかって終了。
安くなってたんだもん!!
まあ、貧乏な私にはこんなもんでしょう。

10日までバーゲンだからもう1回くらい行ってみようかな。
タグ:スタバ 丸井
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よしもと薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。