SSブログ

海の仙人 [本]

GWは混むし、仕事だし家で過ごすことが多い私です。
それで何をしようかと思い、外で読もうと思って買っておいた本を読むことにしました。

今日は海の仙人という本を読みました。
絲山 秋子さんの作品です。
この方の作品は初めてです。
これを選んだのは、もしかしてドラマになった?と思ったことと、薄さと安さです。

ファンタジーな話だけど、私にはいまひとつ分かりにくかった。
あと、それぞれの人生について考えました。
最後はそれぞれがハッピーエンドにはならないんだな。と感じました。
隠居生活をあこがれる私に隠居生活の難しさを教えてくれているように思いました。

海の仙人



タグ:絲山 秋子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シフォンケーキ蹴りたい背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。