SSブログ

ACTシアター [舞台]

赤坂のACTシアターで蜉蝣峠見てきました。
私の劇団☆新感線デビューです。
友人にはこれでデビューはやめたほうがいいと言われたけど…。

赤坂に着くとサカスやってました。

sakasu.jpg

時間ぎりぎりに行ったのであまりのんびりできなかった。

席がかなり前で、端のほうだったので見ずらかった。
近くで役者さんは見られたけどね。
おかげでお話よりも、堤真一さんかっこいい[黒ハート]
と目で追ってしまいました。

友人にこの作品でのデビューはやめたほうがと、言われたのがわかりました。
私、根本コメディー好きなので…。

でも、満足でした。
次は違う作風を見たいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の中ナボナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。