SSブログ

町長選挙 [本]

私の大好きな伊良部シリーズが文庫本ででていたので、早速読みました。
本当は他にやらなければいけないことがたくさんあるのに[あせあせ(飛び散る汗)]
ついついほかの事に逃げたくなっちゃうんですよね。
しかも、楽しいことに。

今回の本は4作品がありました。
「オーナー」と「アンポンマン」と「カリスマ稼業」と「町長選挙」。
これって話題になったあの人のことだよね~と思われる。
実はこんなこと考えていたのかもしれないな~と感じたりした。

伊良部のキャラは憎たらしいけど治療はうまくいっていて、こんな不思議キャラの医者に会ってみたい。
(治療はして欲しくないかな)
映画や舞台になっていたけど、私には本を読むので十分かな[ー(長音記号1)]
機会があったらレンタルしてみましょう。


町長選挙



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェネラルルージュの凱旋雨の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。