SSブログ

レイクタウン [お出掛け]

越谷のレイクタウンに行きました。広さにびっくり[exclamation×2]
お店をの商品をゆっくり眺めることもなく一通り歩いて、1時間以上かかってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
食べ物屋さんが充実していていいなと思いました。
食事時間ではなかったけど、疲れ果ててしまったので、[喫茶店]しました。BAD ASS COFFEEでフレーバーコーヒーをいただきました、疲れが吹っ飛びました。
アイスコーヒーの氷がコーヒーだったのには感動でしたが、食べないともったいないような気がしてしまいました。
私って、貧乏性。

旅行に行きたいと思っていたので、旅行会社の入っている一角に行ったら、私の大好きなチュブラーシカがいました。
子供ばかりだったけど、その中に入って[カメラ]しました。

チュブラーシカ.jpg

かわいい[ハートたち(複数ハート)]

帰りは駐車場からでて渋滞できつかったです。
今度行くときは、[電車]がいいなと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルミネーションK-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。