SSブログ

3冊読破 [インドアな日]

及川 光博ドラマではまってしまった、心霊探偵八雲の文庫本3冊目がでたので、夜9時頃、1巻から再び読み始め、夜通し読んでしまいました。
ただ、私ホラーとか苦手だったりするので、夜中に読むのはちょっと怖かった。
想像力が豊かなので、想像が膨らんでしまうのですよね。
ドラマと本とではちょっと違うのですが、どっちも捨てがたい。
さすがに本の中の私の想像する八雲は及川光博さんではなくもっと若いです。
なんといっても大学生ですから。

貧乏な私はずっと文庫化をまっていました。
この先も文庫がでるようなので、そのたびに1巻から読み返すのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
と、思いながらも楽しみにしてます[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンブラン入浴剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。