SSブログ

ドラクエⅤ [インドアな日]

遅ればせながら、DSの天空の花嫁始めました。
しばらく忙しかったので、これをすると寝られない日が続くと思い、封印してました。
やはり、我慢がきかなくなりそうです。
ゲームを始めると食事もせず、家から出ず、眠らずという日々が続きます。
でも、仕事は休めないので、寝不足なまま働くしかありません。

PSではクリアしましたが、もう忘れているので楽しいです。すごろくって何[exclamation&question]
って思いました。
さて、一息ついたら始めよう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式で泣く20世紀少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。