SSブログ

DMC見に行ってきました [映画]

最終上映を利用して、DMC見てきました。
平日、最終というだけあって空いてました。
ちょっと、メタルファンな私にとって楽しみにしていた映画です。

松雪さんのはじけっぷりに[目]拍手[exclamation×2]

松山君の根岸君もクラウザーさんも笑えたり、泣けたりいい感じ。

宮崎よしこさんもほんわかしたいいお母さんで素敵。

そして、密かな大倉ファンの私は、にまにま。
ぴったりな役だと思っちゃいました。
やはり、年齢不詳だと感じました。

爆笑したり、ちょっとほろっとしたり。
デスメタルからは考えられません。
あ、でもちょっと気恥ずかしくて、[TV]なら、他に変えて見たくない[exclamation×2]と思うところもあった。

漫画読んでなくて、残念。
ちょっと読んでみたいなと思いました。

妄想好きの私でも、漫画だと音楽がないから、イメージ違うのかな[exclamation&question]


タグ:DMC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。