SSブログ

純喫茶磯辺 [映画]

最近、パソコンを開く暇がなく、すっかりブログから離れてました。

「純喫茶磯辺」試写会に行ってから、すっかり日にちがたってしまいました。
宮迫さんの舞台挨拶など面白かったです。

映画は、笑えるものでした。
ミッキーカーチスさんの存在感、和田聡宏さんの怖さ、斉藤洋介さんの存在、近藤春菜さんの扱いと衣装いい感じでした。
クレイジーケンバンドの音楽も素敵です[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと前にならあったかな?t思わせる、ありそうでなさそうな喫茶店の店内のインテリアも何ともいえない感じです。
私の生活も結婚はしてないにしろ、宮迫さん演じる磯辺裕次郎と似ているところがあるかも、と考えさせられました。
そして、ちょっと不思議な喫茶店ですが、通ったら不思議な感じで、癒されそうな気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンプルラボあじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。