SSブログ

入間アウトレット [お出掛け]

この間は、一人でアウトレットお買い物に出掛けましたが、今回は友人と一緒でした。

あまり、買わないつもりで行ったのに、結局コーチのバッグとジーンズと念願のBBクリームと下着など買ってしまいました。
金欠なのに困ったものです。
BBクリームもどこのがいいのか調べもせず買ってしまい、ちょっと後悔です。
匂いが苦手だったんです[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり、混んでいて食べるときは席とりに苦労しましたが、駐車場はそうでもありませんでした。
おかげで、駐車場2度停めの8時間近く、アウトレットで過ごしてしまいました。ちょっと疲れた。
こんなにショッピングに時間を費やしたのは初めてです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。