SSブログ

本日はアウトレットツアー(アウトレットパーク入間&リズム) [お出掛け]

結局、やることがなくて、映画を見に行こうと決めていたのが、洗濯などしていたら間に合わず、アウトレットに行ってきました。
まず、ニュースポットに行かなくてはということで、アウトレットパーク入間に行ってきました。

高速で行ったのですが、料金所の先から渋滞。
でも、もっと凄いことになっているかなと思っていったので、辛くなかったです。
駐車場は、回されました。
そして、駐車場代は絶対有料だろうなと思っていたのに、3時間無料+3000円以上買うと2時間プラス。
もう、十分です。特に、買いたいものもなくて行ったので、下見のつもりでさらっと見てきましたが、2時間くらいかかりました。(メンズは見ずに)
駐車場料金も余裕だし、次は買いたい物を決めてじっくり観てこようと思います。

お昼を食べて帰ろうと思ったのですが、時間をずらしてもいっぱいであきらめました。
仕方ないとは思うけど、なんとかならないのかな。

最近行っていなかった、ふじみ野のリズムに行ったのですが、なんか寂しくなってしまいました。
閉店してしまったところも多く、私の気に入っていたところも、閉店してました。
クーカイには行きたいけど、これでは、もういかないだろうな。残念です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

ヒヨ

アウトレットパーク入間に行きたい!行きたい!と思いつつ
渋滞にビビっているヒヨです・・・。
でも そのうちに絶対行きたいな~と。
その頃には混雑も減っていたらいいな~と。
当分無理かな・・・
by ヒヨ (2008-04-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急な休みドリームヘルサー体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。