SSブログ

5年ぶり位に那須動物王国へ行く [お出掛け]

約5年ぶりに那須動物王国へ行きました。
友人が招待券を手に入れたということで、行くことになりました。
前回、行ったときは2時間くらいいて、満足してしまったので、今回はあまり期待せずにいきました(すみません)。
早めに行って、あきたら那須高原で遊びましょうと、9時前に駐車場に着きました。

入場前にアルパカがお出迎え。
触ってみるともこもこで気持ちよかった。

入場してそのまま小型犬との触れ合いへ。
だっこはしないでね。と書いてあったのですが、ベンチに座ると犬のほうから膝の上に乗ってきてくれて、そのまま私の膝の上でうとうと。
もう、可愛くて可愛くて、なかなか離せませんでした。

その後ふわふわベビータウンへ入場。サモエドの仔が室内を歩き回っていて、寄ってきてくれて可愛かった。

色々な所に手を洗うところやアルコールで消毒できるようにアルコールスプレーが置いてあり、衛生的と感じました。

そして、前に行ったときと比べると、動物に触れられるようになっていてうれしかった。
癒されました[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アレルゲンSweet Rain 死神の精度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。